2020-04

La Liga情報

【観戦記】青と黄色のチョコレート箱(6)

「青と黄色のチョコレート箱」最終話。 試合はボカの勝利で終わり、熱狂のボンボネーラを僕達は後にします。サッカー観戦を通じて感じた空気の違いを思い出している僕の横で、ドイツ人のマティアスは初めてそのことを実感しているようでした。
La Liga情報

【観戦記】青と黄色のチョコレート箱(5)

「青と黄色のチョコレート箱」第5話。アルゼンチンもボンボネーラも、普通に生きている限りはそう何度も訪問できる場所ではありません。アルゼンチンにおける「クラシコ」の一つを現地で見れたのはいい経験でした。
La Liga情報

【観戦記】青と黄色のチョコレート箱(4)

観戦記「青と黄色のチョコレート箱」連載4回目。 サッカーファンはどこの国でも似たような種類の人間がいて、やることや考えることも似ているのだということを僕はこの試合で思い知ることになります。ブエノスアイレスの片隅で、僕はあるドイツ人と知り合うのでした。
La Liga情報

【観戦記】青と黄色のチョコレート箱(3)

観戦記「青と黄色のチョコレート箱」連載3回目。 ミゲルと名乗る男のタクシーに乗り込んだ僕は、タクシーのカラーリングから思い出す物事と町中の実情のコントラストで、ここがまさにアルゼンチンなのだということを思い知るのでした。
タイトルとURLをコピーしました